【名古屋開催】40歳から始めても3000万円の資産をつくる 「貯め方」「働き方」セミナー ~10年先にも困らないキャリアと資産を作る~

Seminar special page

40歳から始めても3,000万円の資産をつくる「貯め方」「働き方」とは?

NHKで「下流老人」が特集される等、最近の報道でご存知の方も多いかもしれませんが貯金が2000万円あってもほとんどの家庭で老後資金が不足し十分な社会保障が得られない時代がくるとも言われています。そんな中で重要なのが「お金」に対する知識なのです。しかし、残念ながら学校ではお金に関する教育というのはほとんど行われてきていません。だから、金融のプロなら常識と言われるような基本的な知識ですら、ほとんどの方がご存じない場合が実は多いのです。

その結果、正しい知識を持っている人とそうでない人に、大きな格差が生まれてしまうのです。

本セミナーでは、そんな時代でもワクワクした人生を生きるために、お金の貯め方・増やし方はもちろん、通算1000人以上の家計を見てきた講師が「貯められる人」「貯められない人」の違いや、講師の顧客でもある年収1億円以上の富裕層が実際にどのようにお金に対する意識をしているのかをお聞きし、そのエッセンスをまとめた「お金持ちの習慣」についてもお話しします。

40代からでも間に合いますし、もっと早くに学べばそれだけ将来の不安がなくなります。

セミナー後はお茶タイムを設けています♪ ケーキを食べてリラックスしながら、 講師やほかのファイナンシャルプランナーに質問したり、自由にお話ができるお時間です。

さらに!特別特典の「無料個別相談」で お一人お一人に合ったプラン作りをご案内させていただきます。

◆◆セミナ参加特典

1、セミナー終了後、ケーキとコーヒーをご用意しております! その時間は講師やプランナーに自由にご質問ください。

2、後日、無料個別相談ができます!セミナーだけでは物足りなかったところも、お客様の状況に合わせてより丁寧にアドバイスさせていただきます。

セミナーの詳細とお申込みはこのページ下方よりどうぞ

電話もしくはmail、FAXでも受け付けております。 お名前、お電話番号、メールアドレス、ご住所をお伝えください。

※FP関係者、保険代理店の方など同業者の方はお断りしております。

アンケート
◆今後の人生の、漠然とした不安がなくなった!
◆どんな人生を歩みたいのか、どんなパートナーを求めているのかが明確になった!
◆夢を実現する具体的な方法がみえてきた!
◆本物の富裕層がお金に対してどう考えているのかが分かった!
日時: 平成28年8月7日 日曜日 14:00~16:00(13:30より受付)
場所: MYCAFE伏見本店
愛知県名古屋市中区栄2-2-23
アーク白川公園ビルディング7F セミナールーム
会場地図: https://mycafe.jp/access#fushimi
参加費: 3,000円(税込)
お申し込み方法: 下記申込みフォームよりお申込み願います。 または、TEL・FAXにてお願いいたします。 (お名前、お電話番号、メールアドレス、ご住所をお伝えください) ※FP関係者、保険代理店の方など同業者の方はお断りしております。

おかげ様をもちまして、満席となりました。

メールマガジンにご登録いただくと次回開催のご案内やお役立ち情報をお届けします。
この機会にぜひ以下よりご登録ください。

  • ※メールはSSL暗号化通信利用して登録されます。
  • ※いつでも解除できますので、安心して登録ください。

ページの先頭に戻る