オフィシャルマネーセミナー、特別ゲスト講師として有川真由美さん広島初登場

Blog

オフィシャルマネーセミナー、特別ゲスト講師として有川真由美さん広島初登場

banner

今回のマネーセミナーは特別ゲストとして著書100万部超のベストセラー作家、有川真由美さんに登場いただき ベストセラーとなった著書「働く女のお金のルール」を中心に 働く女性とお金について、本音で語っていただきます。

facebook 加えて笠井がマネーセミナーを実施。 充実の内容でお送りします。 オフィシャルのマネーセミナーは 毎月満席となる人気セミナーで、累計900人以上の働く女性が受講ししています。

40歳から始めても3000万円の資産を持つための実践的な稼ぎ方・貯め方をお伝えするセミナーです。10年先に困らないキャリアと資産を作りたいという働く女性応援します!

女性はとにかく忙しい!

恋愛、仕事、趣味、結婚、子育て etc・・・

あっという間に時間が過ぎて、 将来のことをちゃんと考える余裕が持てない方も多いのではないでしょうか。

でも、まったく準備しないまま老後を迎えると大変なことに!!  

ファイナンシャルプランナーで大手企業でも講演実績のある講師が、 女性がどう働き、ライフプラン・マネープランをどう作るべきか、 どんなことから始めたらよいか、分かりやすくお伝えしますので、 ぜひお越しくださいませ!(^^)!

お友達とご一緒でももちろんOKです☆

【セミナーでお話しすること】

今、お金のことを考えるのが大事なワケ
老後の準備金額の計算方法と貯めかた
資産運用のしかた
お金が貯まる習慣の身につけかた
人生を楽しむ資金のつくりかた  

もっと詳し聞きたいという方は、 特別特典の「無料個別相談」もご利用いただけます

◆◆セミナー参加特典◆

1、有川真由美さんの著書プレゼント!
広島初登場のベストセラー作家有川真由美さんの著書プレゼント!

2、後日の無料個別相談を受けられます
セミナーだけでは物足りなかったところも、お客様の状況に合わせてより丁寧にアドバイスさせていただきます。 個別相談は弊社オフィスの個別相談ルームにて行います。(キッズスペース付き)

【よくあるご相談】
□年金、老後資金の貯め方
□保険の見直し
□今の貯蓄のやり方でいいのか、改善策を知りたい
□資産運用の始め方は?
□独身時代に貯めた貯金をどう運用しよう
□家計簿の管理は、今のままで大丈夫かな
□住宅ローンの組み方が合っているか知りたい
□教育資金の貯め方を知りたい

3、ペシャプレゼント 講師 笠井の著書を差し上げます! OL、転職、起業、年収100万円、借金5000万円の状況から、30代半ばでFPを目指し、全国で人気のマネー講師になるまでの軌跡が書かれています。 頑張る女性必読!

☆セミナーの詳細とお申込みはこちらをクリック!☆

  • ※メールはSSL暗号化通信利用して登録されます。
  • ※いつでも解除できますので、安心して登録ください。

ページの先頭に戻る